News

JPCA Show 2025 に出展いたしました(6月4日~6月6日)

  • イベント

2025年6月4日(水)~6月6日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「JPCA Show 2025」に出展いたしました。

多くの方々にご来場賜り、多数のお引き合い、ご商談を賜りましたこと、心から感謝申し上げます。

今回は、話題のチップレット技術を中心に、光電融合、センシングデバイスなどの実装事例、MONSTER PACやFSNIPなどの弊社独自技術、材料評価事例をご紹介させていただきました。

弊社の取り組みに対して、これほどまでにご関心をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。

皆様のご期待にこたえられるよう、弊社一丸となってさらなる事業推進をして参る所存ですので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。